fc2ブログ

チョン・イル日本ファンカフェ『ILWOOSTORY Japan』

チョン・イル君の日本ファンカフェです!韓国公式カフェ「ILWOOSTORY」承認のもと活動中!

02*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031     *04 

チョン・イルの、男の思いっきり50問50答!(後編)

2007.02.16 Fri | 編集

チョン・イルの、男の思いっきり50問50答!

DaumサイトのSTAR INTERVIEWの、イル君が50問50答 後編です~♪

前編はこちらで要Check!!
                          


Daum-STAR INTERVIEW(後編)|2007-02-16

Q26.テレビゾーンを元々知っていたんですか?
-はいもちろんです。 知っていました。

Q27.手がいつも赤くなる理由は?
-本当に関心があるように思いますね。 事実、手の血液循環が良くなりません。


Q28.あなたはNGを10回以上出しました。 どのようにしますか?
-申し訳ありません。 またします。 このように話して、またしなければならないですね。


Q29.俳優ではなかったとすれば、今頃どんな生活を?
-デザインを勉強していたと思います。 特に衣装デザイン方面で。


Q30.ガールフレンドとしたいことBEST3は? 気になります。
-1.路上で手を繋いで通うこと。
 2.外国旅行に行くこと。
 3.ガールフレンドとご両親と共にご飯を食べること。


Q31.イルさんの背が高い方法を教えて下さい。
-特別なのことはよく分からないが、幼い時から牛乳が好きでした。


Q32.実際に年上や先生が好きだったことは?
-年上が好きだったことはあるが、先生が好きだったことは一度もないです。


Q33.イルさんの座右の銘は?
-初めと終わりが同じ人になろう。 初心を失わないでいたいです。


Q34.ストレス解消法?
-歌を聞きます。 特別なジャンルに束縛されずに多様なジャンルを聞きます。


Q35.思いっきりハイキックの撮影会場であったエピソードの中で、記憶に残るのは?
-とても多くて、何を紹介するべきか分からないですね。 常におもしろく楽しく撮影しています。


Q36.アダルト動画を初めてみた年齢は?
-秘密です。(笑)


Q37.ライバルだと考える男芸能人は?
-ユ・アイン(유아인)です。 親しいながらも、ライバルだと考えています。


Q38.自身の酒量は?
-酒は飲めません。
一杯も飲めなかったのに、この頃は焼酎3杯程度は飲めるようになりました。


Q39.無人島に行くなら必ず持って行くものベスト3は?
-人もいいのでしょうか?
友人達、ご両親、飛行機


Q40.最近観た映画、あるいは感銘深い映画は?
-イ・ビョンホン主演の『甘い人生』に感銘を受けました。


Q41.私チョン・イルは、○○のために何でもする。
-私チョン・イルは演技のためには何でもする。


Q42.主にするゲームは?
-この頃はゲームをできないのですが、以前には「スペシャル ボス」を楽しみました。


Q43.これから挑戦してみたい演技の役は?
-どんな演技をしてみたいというよりは、色々な演技を幅広くしてみたいです。


Q44.理想が、私をぎゅっとつかむことができる女だと言うが?
-はい、そうです。


Q45.どのようにデビューされましたか?
-高校生時代、演劇をしたことがあり、その時から演技をしたかったです。
オーディション情報や事務所を調べながら、自然にデビューすることになりましたよ。
映画『静かな世の中』でデビューしました。


Q46.人生で一番重要だと考えるのは?
-心がけが最も重要なようです。


Q47.親姉とそのように遠慮なく友人のように過ごす秘法はありますか?
-たくさん争えば争うほど、慣れ親しんで過ごすことができるようです。 (笑)


Q48.普段ご両親からしばしば聞く言葉は?
-いつ帰ってくるのか。


Q49.ハイキックで学校の窓を越える時ケガしそうですが、別で練習をしますか?
-練習なしでそのまましました。 ずっととってると増えましたよ。


Q50.自身の身体の中で自信がある所は?
-白いお肌。(笑)

Theme:チョン・イル  Category:記事  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
 ※空欄でも構いません。投稿後に訂正・削除したい方のみ、任意のパスワードを設定して下さい
Secret
 ※こちらにチェックされますと、管理者のみ閲覧可のコメントとなります

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Twitter

Twitterでもどんどんイル君の最新情報をお届けしています。Twitterご利用の方は是非フォローして下さい^^

利用案内

ILWOOSTORY Japan はチョン・イル君を応援するファンカフェです。皆さん楽しく仲良く、イル君を応援しましょう♪

~イル君ってどんな人?~
基本情報は「こちら」をご覧下さい^^

~<限定公開>記事を閲覧希望~
こちら」で申請方法をご確認下さい。

ILWOOSTORY Japan 企画

ON AIR/GyaO

<ヘチ>
6/19(水)~
衛星劇場
毎週水曜日PM11:00~ 2話連続放送

<夜警日誌>
4/26(金)~
テレ朝チャンネル
放送時間の詳細はHPにてご確認下さい

※放送局名より番組サイトへ飛びます。急な放送時間変更等、各自ご確認下さい。

カテゴリ

タグリスト

translation

リンク

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中です♪
イル君のよさをもっともっとお伝えするために、ご協力お願いします~(ぺこり)

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事+コメント

プロフィール

ILWOOSTORY Japan

Author:ILWOOSTORY Japan
2007年10月から韓国俳優チョン・イル君を応援している日本ファンカフェです♪
2009年8月より韓国公式カフェ「ILWOOSTORY」承認のもと、日本支部として活動しています^^

~ILWOOSTORY Japan スタッフ~
管理人:miai
スタッフ:momo , pomu

※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、権利を損害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト・所属事務所等にあります。

※当サイト内の文章及び画像を無断転載・二次加工(ロゴの削除等含む)することを禁じます。外部サイトへ持ち出す場合は、記事そのものをURL及び記事名付きで紹介して下さい。

※記事に無関係・不適切と思われるコメントやTBは管理人の判断で削除or移動させて頂く場合がございます。

※Windows7/IE8.0/Firefox3で動作確認しています。

バナー

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ^^
イル君関連サイト様でしたら、是非遊びに行きますのでご一報下さいね♪
Loving ILWOO バナー
Loving ILWOO バナー
「ILWOOSTORY Japan」
お好きな方をお持ち帰り下さい^^

Banner design:彼誰屋

mail

スタッフや当カフェへのご要望・ご意見がある方は、こちらからメールを送って下さい♪ イル君に関する情報提供など、どこにコメントしていいのか分からないものなどもメールにてお知らせ下さい。

お名前:
メール:
タイトル:
本文:

※チョン・イル君出演番組の個人的なダビング依頼等は、皆様平等にお断りさせて頂きます。 出来る限り当サイトにてご紹介しますので、ご理解の程宜しくお願い致します

※当サイトスタッフは、チョン・イル君の日本公式FCの運営には全く関わっておりません。公式FCへのお問合せは、FC事務局へお願い致します

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © チョン・イル日本ファンカフェ『ILWOOSTORY Japan』 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin