チョン・イル日本ファンカフェ『ILWOOSTORY Japan』

チョン・イル君の日本ファンカフェです!韓国公式カフェ「ILWOOSTORY」承認のもと活動中!

05*  123456789101112131415161718192021222324252627282930     *07 

【報告】チョン・イル ファンブック作成

2017.06.03 Sat | 編集

皆さま~アンニョンハセヨ~!
ようやくファンブックが完成しましたー!

                          

今回はイル君にいつもILWOOSTORY Japanとして活動してる皆さんを
紹介したいなぁ~というところから思いついた企画!

思ってたよりは良いものが完成しましたよ!
制作に時間を要してしまい、報告も遅くなってしまいました^^;;;
今頃、イル君は皆さまを見ながら、微笑んでることでしょう~!

<お贈りしたもの>
メンバーズブック
写真屋さんで本のように仕上げてみました^^

【報告】チョン・イル ファンブック作成
【報告】チョン・イル ファンブック作成

イル君の為の世界に1冊しかない本の完成です!

【報告】チョン・イル ファンブック作成【報告】チョン・イル ファンブック作成

ここで中身をご紹介出来ないのは、残念ですが
表紙・裏表紙と中身を少し・・・ご確認ください。
【報告】チョン・イル ファンブック作成
【報告】チョン・イル ファンブック作成
【報告】チョン・イル ファンブック作成





お菓子
メンバーズブックと一緒にイル君の好きなお菓子を
夏仕様バージョンのセットをお贈りしました。

【報告】チョン・イル ファンブック作成

<参加者 36名>
masamilさん、miya0622さん、KYOKOさん、tomorinさん
ヤンクミさん、kota2さん、ミチさん、とらねこさん、miwacoroさん
あちゃあちゃこさん、ともみんさん、ふぉれちむさん 、ろたこさん
いちえうめさん、hirokoさん、陽ちゃん、きょんちゃんさん
わかさん、フルルさん、あひるさん、朋ちんさん、らぶさん
tomatoさん、yoyo7さん、hiinaさん、미사요さん、YASUEさん
イルフライさん、ぷちとまとさん、Akichanさん、さよこさん
Eikoさん、あつみさん、momo、pomu、miai



以下、会計報告です。


<会計報告>
=収支=
前回繰越金  15,331円
参加費 @500*36 18,000円

合計  33,331円

=支出=
フォトブック  6,804円
お菓子    5,400円
ラッピング    324円
送料     5,000円

合計     17,528円

差額   15,803円 → イル貯金へ

Theme:チョン・イル  Category:ILWOOSTORY Japan 企画  Comment:31  Trackback:0  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.03. Sat 23:05 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.03. Sat 23:51 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.04. Sun 04:56 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.04. Sun 11:24 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.04. Sun 12:03 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.04. Sun 13:22 [編集]

2017.06.03. Sat 23:05 鍵コメさん☆


今回もご参加ありがとうございました!
世界に1冊~いい響きでしょ!?
本当に特別なものが出来たので
本の中で皆さんに会えて、イル君も喜んでると思います^^

From:miai URL 2017.06.06. Tue 09:51 [編集]

2017.06.03. Sat 23:51 鍵コメさん☆

いつもご参加ありがとうございます!
中身は・・・参加者の方にはどんな風に
自分の部分が仕上がったのか、送る予定にしています^^
もう少しお待ちくださいませ~。

From:miai URL 2017.06.06. Tue 09:53 [編集]

2017.06.04. Sun 04:56 鍵コメさん☆

ご参加ありがとうございました!
自分でも欲しいでしょ!?
私も作成しながら、皆さんにも配布したい、と
思ってました^^
陰ながらでなく、表で一緒に応援しましょ(笑)

From:miai URL 2017.06.06. Tue 09:58 [編集]

2017.06.04. Sun 11:24 鍵コメさん☆

ご参加ありがとうございました!
今回は我ながら、満足な仕上がりです^^
間違いなくイル君の力になってますよ!

From:miai URL 2017.06.06. Tue 12:30 [編集]

2017.06.04. Sun 12:03 鍵コメさん☆

いつもありがとうございます!
遅くなってすみません。。。
素敵でしょう!?
イル君にとっても癒しになってると思います。

From:miai URL 2017.06.06. Tue 12:32 [編集]

2017.06.04. Sun 13:22 鍵コメさん☆

いつもありがとうございます。
念願叶って嬉しい限りです!!!
そうですね~たまに元気な姿を見れるので
私たちも頑張らなきゃ!と励まされます^^

From:miai URL 2017.06.06. Tue 12:35 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.06. Tue 23:41 [編集]

2017.06.06. Tue 23:41 鍵コメさん☆

こちらこそご参加いただきありがとうございました^^
仕上がり気になるでしょ!?
ご自身の部分はこれから確認頂ける予定です!
きっと楽しんでること間違いなし!

From:miai URL 2017.06.07. Wed 04:43 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.07. Wed 10:10 [編集]

No title

素敵な企画に参加出来嬉しいです✨
BBQでイル様💖と一緒の写真がイル様💖の所に~
思っただけで感激です✨有難うございました✨💞
2018年12月7日除隊する日まで、イル様💖にお会い出来る事を楽しみにお待ちしてます✨💞

From:yoyo7 URL 2017.06.07. Wed 10:32 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.07. Wed 11:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.07. Wed 12:00 [編集]

ファンブックお疲れ様

ファンブック作成お疲れ様でした。
とっても素敵に仕上がってありがとうございました😊
自分の所がきになりますが…少ない金額なのに
スタッフの皆様本当にありがとう
また企画がありましたらまた参加させてください(^ ^)

From:山本敦子(あつみ) URL 2017.06.07. Wed 12:06 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.07. Wed 13:31 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.07. Wed 15:37 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.07. Wed 16:45 [編集]

素敵なファンブック★😆

こんばんは、いつも大変お世話になり
ありがとうございます(^-^)/
お忙しいのに、ファンブックの仕上がりまで、メールして頂いて本当に感謝です★😆
皆さんの気持ちが、イル君に届いてると思うと素敵ですね!こんな素敵なイベントに
参加できて光栄です🎵ありがとうございました。自分のページを見て、なんか嬉しい
のと、恥ずかしいのとで、ついにやけてしまいました。(笑)
私は、韓国語に翻訳するの苦手で、いつも
お願いしてたので、自分のカードとかどんな感じに仕上ってるのか、気になっていたとこでした😅
本当メールありがとうございました!
いつもイルストーリーさんのイベント
楽しみにしてます🎵そして、元気をもらってます❗これからも、よろしくお願いいたします(^-^)/

From:miya0622 URL 2017.06.07. Wed 19:28 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.07. Wed 22:55 [編集]

ファンブック御礼

素敵なファンブックを作成…そしてイル君に届けて頂きありがとうございましたm(__)m

自分のページも確認させて頂きました(*^^*)
嬉しい様な…恥ずかしい様な…イル君の反応を想像(妄想)していますが(^_^ゞ少しでもイル君のチカラに成れれば幸せです(*^^*)

From:いちえうめ URL 2017.06.09. Fri 01:38 [編集]

No title

返事が送れてすいません
すてきなbookができましたね
お世話になりました。
ありがとうございます。

From:とらねこ URL 2017.06.09. Fri 08:53 [編集]

ありがとぅございました🎵

お世話になっております。
お忙しい中、個別のご報告まで頂いてしまって・・。
本当に感謝感謝です。
お世話になりっぱなしで申し訳ありませんがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m。

素敵に仕上がってますねぇ🎵
イルくんの為の世界に一冊しかない本に私が・・載ってる!
ってだけでも感動ですがッッ!!
それをイルくん見ている!!
・・倒れちゃいそうです(笑笑)

From:ぷちとまと URL 2017.06.09. Fri 09:54 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.11. Sun 21:28 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2017.06.13. Tue 06:40 [編集]

遅くなってすみません。

個別でご連絡頂いていたのに遅くなりまして申し訳ありません。

今回も素敵な本になってますねぇ。
いつも企画力に驚いています。
本当有難うございます。
きっとイル君の心に響いてますね。
次回イル君に会えることを妄想して・・フォトブックと同じだと気付いてもらえるように手を抜かずにお肌のお手入れします笑。

From:イルフライ URL 2017.06.14. Wed 21:47 [編集]

ファンブック企画に感謝

ファンブック作成 お疲れ様でした。
気になっていた自分のページも
確認が出来て 嬉しかったです。
これをイルくんが見ている!と思うと嬉しいような恥ずかしいような(^^ゞ
ファンブックを見て1人1人
イルくんが覚えていてくれたら
泣いちゃうかも 。。。

素敵に仕上がったファンブック
記念に欲しいぐらいです。
参加出来て良かった!
ありがとうございました。


From:ヤンクミ URL 2017.06.15. Thu 23:32 [編集]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
 ※空欄でも構いません。投稿後に訂正・削除したい方のみ、任意のパスワードを設定して下さい
Secret
 ※こちらにチェックされますと、管理者のみ閲覧可のコメントとなります

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Twitter

Twitterでもどんどんイル君の最新情報をお届けしています。Twitterご利用の方は是非フォローして下さい^^

利用案内

ILWOOSTORY Japan はチョン・イル君を応援するファンカフェです。皆さん楽しく仲良く、イル君を応援しましょう♪

~イル君ってどんな人?~
基本情報は「こちら」をご覧下さい^^

~<限定公開>記事を閲覧希望~
こちら」で申請方法をご確認下さい。

ILWOOSTORY Japan 企画

【報告】
チョン・イル ファンブック作成

【報告】
チョン・イル 2017バレンタイン

過去の企画は「ILWOOSTORY Japan 企画」カテゴリをご覧下さい^^

ON AIR/GyaO

<ステキな片想い> 6/7(水)~
KNTV
毎週火~金曜日 PM7:15~8:00

<思いっきりハイキック!>
4/12(水)~
BSフジ
毎週月~金曜日 AM9:54~10:59

<夜警日誌>
1/6(金)~
ホームドラマチャンネル
毎週金曜日 PM2:00~

GW(5/3~)にも一挙放送決定!

※放送局名より番組サイトへ飛びます。急な放送時間変更等、各自ご確認下さい。

カテゴリ

タグリスト

translation

リンク

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中です♪
イル君のよさをもっともっとお伝えするために、ご協力お願いします~(ぺこり)

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事+コメント

プロフィール

ILWOOSTORY Japan

Author:ILWOOSTORY Japan
2007年10月から韓国俳優チョン・イル君を応援している日本ファンカフェです♪
2009年8月より韓国公式カフェ「ILWOOSTORY」承認のもと、日本支部として活動しています^^

~ILWOOSTORY Japan スタッフ~
管理人:miai
スタッフ:momo , pomu

※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、権利を損害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト・所属事務所等にあります。

※当サイト内の文章及び画像を無断転載・二次加工(ロゴの削除等含む)することを禁じます。外部サイトへ持ち出す場合は、記事そのものをURL及び記事名付きで紹介して下さい。

※記事に無関係・不適切と思われるコメントやTBは管理人の判断で削除or移動させて頂く場合がございます。

※Windows7/IE8.0/Firefox3で動作確認しています。

バナー

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ^^
イル君関連サイト様でしたら、是非遊びに行きますのでご一報下さいね♪
Loving ILWOO バナー
Loving ILWOO バナー
「ILWOOSTORY Japan」
お好きな方をお持ち帰り下さい^^

Banner design:彼誰屋

mail

スタッフや当カフェへのご要望・ご意見がある方は、こちらからメールを送って下さい♪ イル君に関する情報提供など、どこにコメントしていいのか分からないものなどもメールにてお知らせ下さい。

お名前:
メール:
タイトル:
本文:

※チョン・イル君出演番組の個人的なダビング依頼等は、皆様平等にお断りさせて頂きます。 出来る限り当サイトにてご紹介しますので、ご理解の程宜しくお願い致します

※当サイトスタッフは、チョン・イル君の日本公式FCの運営には全く関わっておりません。公式FCへのお問合せは、FC事務局へお願い致します

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © チョン・イル日本ファンカフェ『ILWOOSTORY Japan』 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad