チョン・イル日本ファンカフェ『ILWOOSTORY Japan』

チョン・イル君の日本ファンカフェです!韓国公式カフェ「ILWOOSTORY」承認のもと活動中!

01*  12345678910111213141516171819202122232425262728     *03 


--.--.-- -- | 編集

                          

Category:スポンサー広告  Top

帰ってきた一枝梅 第11話

2009.02.27 Fri | 編集

帰ってきた一枝梅 第11話帰ってきた一枝梅 第11話 ~月下の血闘~
■韓国放送日:2009.02.25
■視聴率:10.8%
■登場人物:
一筋の金の梅花枝 - 一枝梅
カラスお兄さんの嫁 - ウォリ
プロポーズを受けた - 白梅
20年を一途に - ク・ジャミョン
ウォルト(?)の上手 - ソ・グングァン
悪徳高利貸し - シム・チャンギュ 
彼の女になりたい - スリョン
追われる者 - ワン・フェンボ
追う者 - トルシェ
トムとジェリー - トルシェとワン・フェンボ

■簡単感想:
一枝梅よ・・・あのプロポーズでいいのか?(笑)

動画はこちら(字幕なし)でご覧下さい。
      

read more...

             関連タグ:レビュー 美賊イルジメ伝       

Theme:チョン・イル  Category:美賊イルジメ伝<レビュー&予告>  Comment:6  Trackback:0  Top

【予告】 12回 2009-02-26

2009.02.26 Thu | 編集

お嬢さんは一枝梅とどのような関係ですか…?

ウォリとの婚姻を約束した一枝梅はタリへの想いに心が混乱する。 その上にますます激しくなる権力の座宮人たちの悪行のために毎晩家にも帰ってこられない日々が続く。 そのようなある日危険に直面した両班家のお嬢さんを助けることになった一枝梅は、ウォリの家にお嬢さんをお願いして、2人は一枝梅を間に置いて微妙な神経戦を繰り広げることになる。

一方、いつのまにか市場通りで人気者になったチャドルは、一枝梅の活躍を話している間一枝梅に当てられた高利貸金業を日常的に行う両班に捕えられることになる。
韓国公式サイト予告より~)

※「read more・・・」クリックで動画が自動再生されます。(音量注意!)
      

read more...

             関連タグ:美賊イルジメ伝 予告       

Theme:チョン・イル  Category:美賊イルジメ伝<レビュー&予告>  Comment:0  Trackback:0  Top

【予告】 11回 2009-02-25

2009.02.25 Wed | 編集

一枝梅の奴そして一枝梅様!

白梅に会いに行ったク・ジャミョンは、一枝梅の便りと共にその間抱いてきた愛を告白することになる。

一方、本格的な義賊活動を開始することになる一枝梅は穀物とお金を積んでおいて生きる両班(ヤンバン)たちの財物を盗んで、ご飯も食べられない貧しい庶民たちを支援する活躍を見せる。 両班たちにとっては必ずなくならなければならない敵になって、庶民たちにとっては英雄になった一枝梅。 だが一緒に暮らしているウォリと婚姻をあげなければならない状況になるや、本人が処した状況と初恋タリを思い悩むことになるのだが…
韓国公式サイト予告より~)

※「read more・・・」クリックで動画が自動再生されます。(音量注意!)
      

read more...

             関連タグ:美賊イルジメ伝 予告       

Theme:チョン・イル  Category:美賊イルジメ伝<レビュー&予告>  Comment:0  Trackback:0  Top

シチュエーションコメディから正統史劇で…‘一枝梅’の帰還

2009.02.23 Mon | 編集

シチュエーションコメディから正統史劇で…‘一枝梅’の帰還※画像はクリックで大きくなります。

シチュエーションコメディから正統史劇で…‘一枝梅’の帰還

イル君のインタビュー記事です~!

「ハイキック」が終わって、本当にたくさんのCFに抜擢されてたイル君。
確かに、20代初めにして大金掴んでるわけよね・・・
そっか~イル君の財テク話は初めて聞いたかも・・・
ん~こんな息子がほしい(爆)

      

read more...

                   

Theme:チョン・イル  Category:記事  Comment:2  Trackback:0  Top

公式Cafeにイル君が文残してます~(09.02.20)

2009.02.23 Mon | 編集

公式Cafeにイル君が文残してます~(09.02.20)

イル君が公式Cafe イルストーリーに文残してます~

文っていうか・・・ なんだろ?
こういうの初めてだなぁ~なんかかわいい
イマイチ、翻訳機だとニュアンスが伝わりにくいかな~

20日夜に気付いていれば・・・いい夢見れたかも~~

あ、行間はイル君が残したものそのままですよん。
      

read more...

                   

Theme:チョン・イル  Category:Cafe  Comment:2  Trackback:0  Top

4月以降~KNTVにて「帰ってきた一枝梅」日本初放送~

2009.02.21 Sat | 編集

決まりましたよ~~!!
そっかぁ~KNさんだったのね。

韓国放送が終わってすぐに放送だね。
リアルしてすぐ2回目突入だわ~

詳しくはKNサイトまで♪
                          

Theme:チョン・イル  Category:TV・ラジオ放送&雑誌・DVD発売情報  Comment:8  Trackback:0  Top

チョン・イル「イ・ミノ抜いてハイキック キャスティング?」

2009.02.20 Fri | 編集

チョン・イル「イ・ミノ抜いてハイキック キャスティング?」
チョン・イル「イ・ミノ抜いてハイキック キャスティング?」

イル君のインタビュー記事です~!

・・・なんかこの記者とのやりとり面白いんだけど(かみ合ってない~・笑)
聞きにくいこと(というか失礼なこと?)をずばずば聞いてくる記者に対して、はっきり否定してるイル君。
この記者、イル君を怒らせようとしてたのかな~と思っちゃうよ。
きっと、イル君も心の中でいらついてたんだろうなぁ~と(写真は笑顔だけど・笑)

本当はミノ君が「ハイキック」のユノ役に決まっていたのに、事故に遭ったからイル君になったって噂・・・
全然違うから~ イル君もやや怒り気味で否定してるけどね(笑)
第一、一緒に事故に遭ったのにミノ君の代役でイル君になるわけないし・・・
まじ、ミノ君との素敵な友情を引き裂こうとしてる、性質の悪い噂だね。

ボム君が人気急上昇で嫉妬・・・とかもないない(笑)
イル君、そんな心の狭い人じゃないから~
      

read more...

                   

Theme:チョン・イル  Category:記事  Comment:4  Trackback:0  Top

帰ってきた一枝梅 第10話

2009.02.20 Fri | 編集

帰ってきた一枝梅 第10話帰ってきた一枝梅 第10話 ~屋根上の男~
■韓国放送日:2009.02.19
■視聴率:11.0%
■登場人物:
朝鮮のスーパーヒーロー - 一枝梅
一枝梅の個人秘書 - ウォリ
組織との戦争 - ク・ジャミョン
息子の名前を知ることになった - 白梅
正義のサンナル剣 - スリョン
裸両班(ヤンバン) - ユンバン
必ず会いたいです - コルチ
はしごにぶらさがった - コムスェ
逃げ回る複式組 - ワン・フェンボと支部長
特別出演 - 子猫

■簡単感想:
悪両班を懲らしめる一枝梅が爽快~♪
しかしまぁ・・・ウォリがいい働きしてます(笑)完全に夫婦だな・・・

動画はこちら(字幕なし)でご覧下さい。
      

read more...

             関連タグ:レビュー 美賊イルジメ伝       

Theme:チョン・イル  Category:美賊イルジメ伝<レビュー&予告>  Comment:2  Trackback:0  Top

【画像】 東亜日報記事(09.2.17)

2009.02.19 Thu | 編集

2.17の東亜日報記事より、画像おまとめです~

未公開写真も含めて、計14枚
どれが一番かな~迷う~~(笑)
フードかぶってるのがかわいいなぁ♪

10枚目なんて、女の子でもなかなかできないよ~あの視線!(笑)

画像はクリックで大きくしてからお楽しみ下さい♪

      

read more...

                   

Theme:チョン・イル  Category:画像  Comment:4  Trackback:0  Top

【雑誌】ELLE girl 09年03月号

2009.02.19 Thu | 編集

ELLE girl 09年03月号

ELLE girl 09年03月号の写真おまとめです~

今回は雰囲気ある4枚の写真。
シリアス系が多いけど、最後に笑顔も♪

原画はものすごく大きいんで、是非クリックして画像を大きくしてみて下さいね♪

      

read more...

             関連タグ:雑誌       

Theme:チョン・イル  Category:画像  Comment:2  Trackback:0  Top

Twitter

Twitterでもどんどんイル君の最新情報をお届けしています。Twitterご利用の方は是非フォローして下さい^^

利用案内

ILWOOSTORY Japan はチョン・イル君を応援するファンカフェです。皆さん楽しく仲良く、イル君を応援しましょう♪

~イル君ってどんな人?~
基本情報は「こちら」をご覧下さい^^

~<限定公開>記事を閲覧希望~
こちら」で申請方法をご確認下さい。

ILWOOSTORY Japan 企画

【報告】
2017 チョンイル Birthday祝い

【報告】
チョン・イル ファンブック作成

過去の企画は「ILWOOSTORY Japan 企画」カテゴリをご覧下さい^^

ON AIR/GyaO

<ステキな片想い> 7/11(水)~
KNTV
毎週月~金曜日 PM0:00~0:45 ※2話連続
アンコール放送 8月19日~毎週土曜日 AM9:30~10:50 ※4話連続

<思いっきりハイキック!>
4/12(水)~
BSフジ
毎週月~金曜日 AM9:54~10:59

<夜警日誌>
8/2(水)~
DATV
毎週水曜日 PM11:15~2話連続
再放送 毎週木曜日 PM3:00~2話連続



※放送局名より番組サイトへ飛びます。急な放送時間変更等、各自ご確認下さい。

カテゴリ

タグリスト

translation

リンク

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中です♪
イル君のよさをもっともっとお伝えするために、ご協力お願いします~(ぺこり)

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事+コメント

プロフィール

ILWOOSTORY Japan

Author:ILWOOSTORY Japan
2007年10月から韓国俳優チョン・イル君を応援している日本ファンカフェです♪
2009年8月より韓国公式カフェ「ILWOOSTORY」承認のもと、日本支部として活動しています^^

~ILWOOSTORY Japan スタッフ~
管理人:miai
スタッフ:momo , pomu

※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、権利を損害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト・所属事務所等にあります。

※当サイト内の文章及び画像を無断転載・二次加工(ロゴの削除等含む)することを禁じます。外部サイトへ持ち出す場合は、記事そのものをURL及び記事名付きで紹介して下さい。

※記事に無関係・不適切と思われるコメントやTBは管理人の判断で削除or移動させて頂く場合がございます。

※Windows7/IE8.0/Firefox3で動作確認しています。

バナー

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ^^
イル君関連サイト様でしたら、是非遊びに行きますのでご一報下さいね♪
Loving ILWOO バナー
Loving ILWOO バナー
「ILWOOSTORY Japan」
お好きな方をお持ち帰り下さい^^

Banner design:彼誰屋

mail

スタッフや当カフェへのご要望・ご意見がある方は、こちらからメールを送って下さい♪ イル君に関する情報提供など、どこにコメントしていいのか分からないものなどもメールにてお知らせ下さい。

お名前:
メール:
タイトル:
本文:

※チョン・イル君出演番組の個人的なダビング依頼等は、皆様平等にお断りさせて頂きます。 出来る限り当サイトにてご紹介しますので、ご理解の程宜しくお願い致します

※当サイトスタッフは、チョン・イル君の日本公式FCの運営には全く関わっておりません。公式FCへのお問合せは、FC事務局へお願い致します

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © チョン・イル日本ファンカフェ『ILWOOSTORY Japan』 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

