チョン・イル日本ファンカフェ『ILWOOSTORY Japan』

チョン・イル君の日本ファンカフェです!韓国公式カフェ「ILWOOSTORY」承認のもと活動中!

08*  123456789101112131415161718192021222324252627282930     *10 

【スケジュール】 2008.9.29~10.5

2008.09.30 Tue | 編集

【スケジュール】 2008.9.29~10.5
(写真出処:公式Cafe
※カフェ内写真は個人所有のみ可
※持ち出す際は正確な出処を明記して下さい~

9/29 MBC「イルジメ」撮影 場所:龍仁(ヨンイン)
10/2 MBC「イルジメ」撮影 場所:洪川(ホンチョン)



公式Cafeより、スケジュール更新されてました♪
撮影は進んでいるようだけど、まだ決まらないのかな~放送枠


                          

Theme:チョン・イル  Category:スケジュール  Comment:2  Trackback:0  Top

イルストーリー2周年♪

2008.09.26 Fri | 編集

イルストーリー2周年

本日、2008年9月26日は公式Cafeの「イルストーリー」2周年記念日です

いつも新鮮な情報をお届けしてくれるイルス!
管理人の方はとっても親切で日本人に優しいし、
ほんとに、イル君だけでなく、ファンも温かい雰囲気で居心地いい空間です~♪

私も早速Cafeにお祝い文載せてきましたが・・・
Cafe会員の方も、是非お祝いコメント残してきて下さいね♪
                          

Theme:チョン・イル  Category:Cafe  Comment:2  Trackback:0  Top

キム・ボム「ユ・ホジョンはママ、チョン・イル、キム・ヘソンは兄弟」

2008.09.25 Thu | 編集

キム・ボム「ユ・ホジョンはママ、チョン・イル、キム・ヘソンは兄弟」

キム・ボム君が、出演俳優さんとの交流について語っています~!

ボム君といえば、もちろん「ハイキック」でのイル君との友情
しっかり、撮影終了後の現在も、関係は持続しているみたい。

ボム君、来月には日本で(世界で?)初ファンミが控えてますね。
ファンミでは、イル君との話も聞けるかもしれないなぁ~♪
「エデンの東」なんか観ても、「イヴの反乱」のときからは、ずいぶん大人っぽくなったし・・・
恋愛話もでてくるかも?!
      

read more...

                   

Theme:チョン・イル  Category:記事  Comment:4  Trackback:0  Top

イルジメ'チョン・イル,台湾とって対馬経て、また韓国で...'忙しくて忙しくて~'

2008.09.25 Thu | 編集

イルジメ'チョン・イル,台湾とって対馬経て、また韓国で...'忙しくて忙しくて~'※画像はクリックで大きくなります。

イル君、『イルジメ』の撮影順調のようです~!

確かに、台湾・対馬と撮影して韓国で・・・忙しかったよね~
その間に、マラソンやセンパもあったんだから・・・
ドラマは演技だけでなく、背景にも注目~とのこと。

まだ放送枠決まらないのかなぁ・・・
ってか、イル君の始まる前に、ジュンギ君の「イルジメ」もちゃんと見ておかないとね♪
      

read more...

                   

Theme:チョン・イル  Category:記事  Comment:2  Trackback:0  Top

5年ぶりに史劇出演キム・ミンジョン『イルジメ』チョン・イルと宿命的対決

2008.09.25 Thu | 編集

5年ぶりに史劇出演キム・ミンジョン『イルジメ』チョン・イルと宿命的対決

キム・ミンジョンさんの『イルジメ』出演が正式に決定したようです!

以前もちょこっとお知らせしましたが・・・すでに撮影に入ったんだね~♪
史劇、映画でやってたんだ・・・知らなかったわ。
役の設定上、イル君とはかなりご一緒の撮影が多そうだな。
ってか、記事ネタバレしてるわね(汗)
ま、原作に忠実っていってるから、韓国では周知の事実か?

チョン・ヘヨンそして、もう一人。
イルジメのお母さん役も決まってたみたいです!
チョン・ヘヨンさんって…ミラン@火の鳥 じゃないの~!→

どうも、ミランの印象が強すぎて、どんなオンマになるのか(笑)
でも、実生活ではおしどり夫婦で有名なのよね。
トーク番組で、だんなさんが彼女を「天使」と言ってて、とっても印象に残ってるわ(笑)
      

read more...

                   

Theme:チョン・イル  Category:記事  Comment:2  Trackback:0  Top

センパ Cafe公式写真(Part7)

2008.09.25 Thu | 編集

まだ続いてた~センパのCafe公式写真たち♪

でも、さすがにもう最後かな??
イベント終了後、イル君自らプレゼントを手渡ししてるとこですね。

そういや、何もらったんでしょうか??
      

read more...

             関連タグ:ファンミ       

Theme:チョン・イル  Category:画像  Comment:2  Trackback:0  Top

センパ Cafe公式写真(Part6)

2008.09.17 Wed | 編集

ぶっちゃけ・・・
ぼちぼち、センパの内容はもういいんじゃないかと思ってる人・・・ハイ

もうセンパ終わってから10日たつのに・・・
行けなかったセンパ・・・
ありがたいことに写真はたくさんあるのね

今回は、うらやま~~のハグから始まり、
愛おしいLOVEポーズで終わり
あの、テレテレ~でやってる感じがチョア♪

そうそう、最近よく身に着けている指輪
イル君、ちゃんと答えてくれたみたいですよ♪
あれは、ロザリオ指輪なんだって
皆様、ほっとしましたねん
      

read more...

             関連タグ:ファンミ       

Theme:チョン・イル  Category:画像  Comment:4  Trackback:0  Top

センパ Cafe公式写真(Part5)

2008.09.17 Wed | 編集

まだあるの?・・・あります!(笑)

今回はBMKさんの歌を聴いてるイル君中心で♪
途中、少しイル君も一緒に歌ったのかな??
あ~めっちゃ嬉しそう~~楽しそう~~~!
      

read more...

             関連タグ:ファンミ       

Theme:チョン・イル  Category:画像  Comment:0  Trackback:0  Top

センパ Cafe公式写真(Part4)

2008.09.17 Wed | 編集

まだまだ続く~
イル君のセンパCafe公式写真たち(笑)

今回は、お弁当作りシーンを中心に♪
イル君、果物を鮮やかにカットしてみせたのかと思ったら・・・
どうも、うまくいかなくて、最後は手で強引にいっちゃったらしい(汗)
しっかり証拠写真残ってるし(笑)

司会の人から、何聞かれてるんだろうか~??
      

read more...

             関連タグ:ファンミ       

Theme:チョン・イル  Category:画像  Comment:0  Trackback:0  Top

【動画】 チョン・イル センパ 動画Part4(08.09.07)

2008.09.12 Fri | 編集

センパの動画も~
ひとまずこれで最後かな?

ゴールデンベルコーナーでの、ワンシーンです♪
どうも、問題が難しくて、5問出題した段階で、残り1人になってしまったらしい(苦笑)

準備してたのに、出せなかった問題だったようですが・・・
リクエストにお応えして、やってくれたみたい
体力作りしていたから、腕立て10回は楽々みたいね♪

実は、センパ先日、撮影中に足を怪我していたイル君
でも、ファンの要望に頑張って応えてます~

※ゴールデンベルとは・・・韓国の人気クイズ番組です。
毎回、たくさんの芸能人が参加してるんですよね。
私は観た事ないですが、KBS WORLDで、字幕付放送されてます~
      

read more...

             関連タグ:ファンミ       

Theme:チョン・イル  Category:動画  Comment:2  Trackback:0  Top

Twitter

Twitterでもどんどんイル君の最新情報をお届けしています。Twitterご利用の方は是非フォローして下さい^^

利用案内

ILWOOSTORY Japan はチョン・イル君を応援するファンカフェです。皆さん楽しく仲良く、イル君を応援しましょう♪

~イル君ってどんな人?~
基本情報は「こちら」をご覧下さい^^

~<限定公開>記事を閲覧希望~
こちら」で申請方法をご確認下さい。

ILWOOSTORY Japan 企画

【報告】
チョン・イル ファンブック作成

【報告】
チョン・イル 2017バレンタイン

過去の企画は「ILWOOSTORY Japan 企画」カテゴリをご覧下さい^^

ON AIR/GyaO

<ステキな片想い> 6/7(水)~
KNTV
毎週火~金曜日 PM7:15~8:00

<思いっきりハイキック!>
4/12(水)~
BSフジ
毎週月~金曜日 AM9:54~10:59

<夜警日誌>
1/6(金)~
ホームドラマチャンネル
毎週金曜日 PM2:00~

GW(5/3~)にも一挙放送決定!

※放送局名より番組サイトへ飛びます。急な放送時間変更等、各自ご確認下さい。

カテゴリ

タグリスト

translation

リンク

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中です♪
イル君のよさをもっともっとお伝えするために、ご協力お願いします~(ぺこり)

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事+コメント

プロフィール

ILWOOSTORY Japan

Author:ILWOOSTORY Japan
2007年10月から韓国俳優チョン・イル君を応援している日本ファンカフェです♪
2009年8月より韓国公式カフェ「ILWOOSTORY」承認のもと、日本支部として活動しています^^

~ILWOOSTORY Japan スタッフ~
管理人:miai
スタッフ:momo , pomu

※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、権利を損害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト・所属事務所等にあります。

※当サイト内の文章及び画像を無断転載・二次加工(ロゴの削除等含む)することを禁じます。外部サイトへ持ち出す場合は、記事そのものをURL及び記事名付きで紹介して下さい。

※記事に無関係・不適切と思われるコメントやTBは管理人の判断で削除or移動させて頂く場合がございます。

※Windows7/IE8.0/Firefox3で動作確認しています。

バナー

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ^^
イル君関連サイト様でしたら、是非遊びに行きますのでご一報下さいね♪
Loving ILWOO バナー
Loving ILWOO バナー
「ILWOOSTORY Japan」
お好きな方をお持ち帰り下さい^^

Banner design:彼誰屋

mail

スタッフや当カフェへのご要望・ご意見がある方は、こちらからメールを送って下さい♪ イル君に関する情報提供など、どこにコメントしていいのか分からないものなどもメールにてお知らせ下さい。

お名前:
メール:
タイトル:
本文:

※チョン・イル君出演番組の個人的なダビング依頼等は、皆様平等にお断りさせて頂きます。 出来る限り当サイトにてご紹介しますので、ご理解の程宜しくお願い致します

※当サイトスタッフは、チョン・イル君の日本公式FCの運営には全く関わっておりません。公式FCへのお問合せは、FC事務局へお願い致します

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © チョン・イル日本ファンカフェ『ILWOOSTORY Japan』 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad